カテゴリー 《 ゲーム 》   全1ページ
このページのリスト
--.--.--  
  スポンサーサイト
2010.04.30  
  PSP版ひまわり充いやっほう

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.04.30     カテゴリ:  ゲーム 

   PSP版ひまわり充いやっほう

いあー。舐めてました、ひまわり。
「急になんぞ、おまw」って人はまずコチラ
ぶらんくのーと


PSP版のを偶然ネットで目にして( ´_ゝ`)フーン程度にしか思ってなかったんですがね。
最近ゲームも少しマンネリ化してるし、AVGやってると落ちつくなぁとか思ったり思わなかったり。
缶コーヒーすすりながら ほげ~っ とAVGするのが最近キモチ(・∀・)イイ!!

とりあえず正ヒロイン(でいいのかな?)のアリエスのノーマルエンドを迎えたんですがね。
いあ、グッドエンドがあるかしらんケド。
まぁその段階で神曲ウホーっ!!とか言うてしまってる次第で。ええ。

シナリオもまだまだ伏線臭う臭う。
こういいよね、見えてる餌に喰らいきたいけど中々辿り付けないじれったさというか・・・
際限なく溢れるwktk!

つか同人なの知らんかったからなぁ、普通にPSPで買ってしもたし。
PC版も買っとくか。大人の事情で( ´_ゝ`)bビシッ
だってPSP版、パンツもアウt(ry

シナリオの部分だってきっと削られてると思うんだ。
紳士としてそれはガッカリってもんなんだ。許してくれ実家の両親。

とりあえず凄くいい。
あと今更だが自分がロリ属性なのを肯定する作品になった。許してくれ実家の両親。


プロフィール

kz key

Author:kz key
MHP2G等を始めとするゲームを
ニコニコ動画にうpしてました。
2次元大好きフリスキー!





