カテゴリー 《 MHP2G 》   全2ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.05.27     カテゴリ:  MHP2G 

   西のサムライが動いた、その時特産は・・・ッ!!

エロゲに勤しんでいた!!
ごめんなさい、それだけじゃないんだ、さーせん!

続きを読む »


2010.07.20     カテゴリ:  MHP2G 

   捕獲伝説2日目



うpさせて頂きました。
前回の動画でヲチリスに入れてくれた方がいらっしゃいいまして、
面白い内容を!と思ったのですが、当然の如く残念な仕上がりになりました。



動画の最後にこちらのBB素材をお借りしました。
ありがとうございます。初見で糞吹いた神動画。
おわかりの方もいらっしゃるでしょうが私は東方projectが好きです。
地霊殿EXクリアできないよー^q^

毎度ながら出来の悪い動画ですが御試聴ありがとうございます。

2010.06.25     カテゴリ:  MHP2G 

   いきなり!捕獲伝説。1日目




どうもこんばんは、kzです。

今回からシリーズ物としてやりたいと思って現在未収得の捕獲勲章にスポットを当ててみました。
今までテキストのみでしたがゆっくりさんにも喋って頂きました。
P3の発売までに修得できるかな?w

今現在まで頂いたコメント見せて頂きますと、動画の前半に使ったドスランポスなどの捕獲シーンで
「なんだこれ」と思われた方が多いようですね。
尺の問題、トークスキルの問題で省略してしまいましたが、皆さんの反応見るとしっかりやった方が良かったなぁと反省。
ドスガレとかドスファンゴはしっかり撮ろうと考えております。
たしかにいきなり捕獲シーン連発されたらそのまま43種行っちゃうのか!?とも考えてしまいますね(A;´・ω・)
完全に構成力不足でした。

あと、話のネタが伝わらなかった方もいらっしゃるようで(というか私の会話は投げっぱなしですね^^;)
一部に月姫、Fate等の型月作品のセリフパクった物があります。私は大好きです型月。
「お米食べろ!」は炎の妖精こと松岡修造氏の有名な発言ですね。MADでもよく見かけます。


最後の「バナナ!粉バナナ!」というのはデスノートのアニメですね。(というか同じネタ前回も使ってしまってますが)


一応解説がメインの動画なんですよ(まじれす
一人でも多くの方に楽しんで頂けたら幸いです!

2010.06.19     カテゴリ:  MHP2G 

   笛でナルガに若本さんでザ・ワールド



どうも、kzです。

苦手じゃないけれどあまり使わない武器狩猟笛。
我が数少ない友人のメインウェポンでもあります。

この動画は笛を愛してやまない友人に感化されナルガにぶるぁぁぁぁ!と若本さんが叫び
ザ・ワールドの如く時間差でスタンを取ったというもの。

いあ、本当はコミュ開設祝いって事で笛でなんかやりたかっただけなんですよ。
でも本人の許可が下りなかったので適当にうpしますた^q^

名前大きく出しちゃって御叱り受けましたが\(^o^)/

次何撮りましょうかねぇ。もちろんランスですけれど(´・ω・`)
もしこの記事を見てしまった人はリクエストを動画に書かないと鼻から納豆食わす

2010.06.15     カテゴリ:  MHP2G 

   MAD作っちゃいました。

こんにちは、地味なランサーkzです。
前からちまちま編集してたMADをうpしました。



編集ソフトはAviutlです。フリーで有名なソフトだそうで、感謝です。
使い方や動画の編集の勉強(という程でもないのですが)しながらの作成でした。

普段のプレイ動画等では使わない機能などを多く使ったりしたので楽しかったです。

・・・が!しかし!
基本であるインターレース(動画にちらほら見える縞々)解除を行わないでうpしちまいました(ノω`)

いあ、設定では自動にしたのですが反映されてなかったのです。
見てみれば当然と言えば当然の結果だったのですがorz

コメントも少し頂けたようで・・・。
早送りばっかりなのが残念とありました。

そうですね、私は編集で何回も見ている+操作してたので
何が起きてるか知っていて当然なのですが、初見の方は何がなんだかですよね・・・(´・ω・`)

ついつい曲でたぎってしまい、最早曲に流されている様な仕上がりになってしまいました。
スピード感だしたかtt(言い訳

なんかまた思い付いたらトライしてみようと思います。
それまでに知識や技量が増えてればいいですねw

粗末な物でしたが御試聴ありがとうございます。


プロフィール

kz key

Author:kz key
MHP2G等を始めとするゲームを
ニコニコ動画にうpしてました。
2次元大好きフリスキー!





