カテゴリー 《 MHP3 》   全1ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.01.31     カテゴリ:  MHP3 

   明けまして新春アシラくまー!

お久しぶりの更新

いあ、なんというかとりあえずごめんなさい。
なんで更新したかすらわかりませんが更新しちゃったのです。



ゴリ押しもいい所です、また糞動画を生み出してしまったでしょう
しかし予想に反してありがたいコメントが多く、本人は歓喜しております。

ところで、自分の甲斐性の無さには驚きました。何が捕獲や
気分屋、飽き性、めんどくさがりと三拍子揃ったクソったれでございますおナス

そしてまた懲りずに動画上げ始めました。フラグ

今作はメインだと思っていたランスがやりにくくて仕方ないのでメイン武器不在です。槍だけに。
色々思い通りに動けませんが楽しみながらやっております。

そしてアオアシラ大好きです、純粋に楽しいモンスター、いや、動物です。

ハンフェスの予選がアシラだそうで、思わずやる気が湧き出て友人の方とコンビを組みました。
東京予選に参加する予定です。

まだ一月程猶予がありますので、それまでに飽きたとか言わん様に精進してまいります!


プロフィール

kz key

Author:kz key
MHP2G等を始めとするゲームを
ニコニコ動画にうpしてました。
2次元大好きフリスキー!





