FC2ブログ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.05.27     カテゴリ:  MHP2G 

   西のサムライが動いた、その時特産は・・・ッ!!

エロゲに勤しんでいた!!
ごめんなさい、それだけじゃないんだ、さーせん!
はい、こっから本番です。

普段モンハンは糞ゲーと罵ってやまない私ですがなんだかんだやってしまいます。
そして改めて実感するんですよ、糞ゲーだと!!

ゲームでここまで円形に脱毛しそうなモノがかつてあったでしょうか!!まぁ、あっただろう!!
でも悔しくて・・・ついついもう一回!ってなっちゃうんですよね。んでハゲ進行。

過去に円形脱毛で悩んだ時期がありましたが、当時は仕事のストレスだと思ってました。
今思うとモンハンのストレスも多いにあったんだろう、と思います。<マジレス

だが周りの人間に感化される事幾星霜!!
なんだかんだで最近P2Gがマイブームになってきやがった。

友人と一緒にやりながらでも感情むき出しの厨房プレイなんですが
周りの方々の堪忍袋に包まれて未だにやらせて頂いてます。

やっべ、前置きちょー長くなっちまった。

動画ファイル20110527-002215

20本の指に入る程の嫌いなクエスト、”誇り”

西のサムライに対抗して頑張ったらそれなりのタイム出たんでね、久しぶりに自慢しに来ただけです!
肝心のサムライには負けているんですがね。

言いたい事は色々あるんですがね、とりあえず体張ったハンターにお疲れ様と言いたい。

壁際でディアに虐められても、グラビーム見切れんでも、ナルガに切り下がりして
「そこで切り下がらんし。」ってサムライに言われても…

つか練習しないで20分切れるんだから、切るだけなんて実は難しくないのかもしれないですね。
いつか15針に近付ければいいですね。精進、精進

お疲れ様ッス。
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

kz key

Author:kz key
MHP2G等を始めとするゲームを
ニコニコ動画にうpしてました。
2次元大好きフリスキー!





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。