--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.06.26     カテゴリ:  雑記 

   魔法使い【職】と魔法使い【種】と魔女

うむ。こんばんは。

仕事が忙しかったりなんなりとアレ。
でもゲームしてるのがアレでしょうか。

時間は有限なのがツラいですねぇ。
以下本題?

前に池袋行った時に虎で見かけたねんぷちが再販されていたので通販しました。

are

ねんぷちはパーツ壊れそうで怖いです。

というか最初からパッケージの角がへしゃげてて萎えたのは残念。
でも私はフィギュアを箱から出すヒューマンなので問題ない。
出鼻をくじかれた程度である。

さぁさぁ、仕事ひと段落したら豚乙女さんのライブが待ってます。
熱気にやられてダウンするとかだけは勘弁願いたいですね。

職場の人と話してて、Tシャツにサイン貰う事に
「書きにくいししんどくないか?」
と言われたので素直に色紙持って行く事にしました。

付き合い程度で友人のライブとかしか逝った事ないから緊張してきました。

ふおお!
スポンサーサイト








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

kz key

Author:kz key
MHP2G等を始めとするゲームを
ニコニコ動画にうpしてました。
2次元大好きフリスキー!





