--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.07.12     カテゴリ:  雑記 

   散財 is HAPPY!!

ついったーで少し紹介しましたが本日仕事帰りにお買い物してきました。

以下駄文
散在


一番の収穫はキシリトヲル先生のおりんくう本です!
買うの忘れてた!!買い損ねてたのですごくラッキー!やったね!
フルカラーっすよ!次のさとりん本も楽しみです。

んで流れに乗じて蒐集録vol.3を買ったわけですが一撃必殺でさとりん引けたのでこれまたラッキーです。
vol.3の魔理沙が可愛いのでまた次、虎行ったら買ってきますね!

んでこの前の豚乙女さんツーマンライブの対バンサークル、君の美術館さんのCDを買ってみたわけです。
ライブへ行った後に聞くとまた思い入れもあるせいか、凄く楽しく聞けます。音楽ってスンバラスィ!!
ちなみに最新譜買ったんですがライブでやった曲が多くて余計にアレ。

次のイベントはついに夏コミです!
まだカタログは届いていませんが既にDOKI☆DOKIしとるわけで、ええ。

本家で神霊廟並んだ後どうするか悩むんですわぁ。

周りにいらっしゃる歴戦のコミケ戦士様達のご意見なんか聞きながら考えてみます。
そういうも楽しみの一つですよね!?

盛り上がってきた!ふおおッ!

◆追記
CDの裏にそびえ立つは中濃ソースだ








トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




プロフィール

kz key

Author:kz key
MHP2G等を始めとするゲームを
ニコニコ動画にうpしてました。
2次元大好きフリスキー!





