全5ページ

--.--.--     カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.05.27     カテゴリ:  MHP2G 

   西のサムライが動いた、その時特産は・・・ッ!!

エロゲに勤しんでいた!!
ごめんなさい、それだけじゃないんだ、さーせん!

続きを読む »

2011.05.20     カテゴリ:  雑記 

   珍しく”積み”

こんばんわ、例の私です。

最近ふとした事でアダルティックなゲームが積み状態です。

・シュタゲ ・フォルト
・まじこい ・ノーブルワークス
・大帝国  ・リトバス

仕事先の方との話題が意気投合し、貸して頂いたりえとせとら。

リトバスは沙耶ルートで止まっています。
まじこいも途中でry
で大帝国始めt

こんなんですが幸せで一杯です。

HDDも一杯です。
外付け買わないといけませんね。
色々貰えるようにポータブル系を。

暫く煩悩に溺れる。生きていたら会いましょう!

2011.05.16     カテゴリ:  お絵かき 

   アルティメット落書き

お絵かきしてたお空ちゃんが完成しました。
やったね!お空ちゃん!

続きを読む »

2011.05.16     カテゴリ:  雑記 

   東方キャラソート

やってみたので貼ってみるのです

続きを読む »

2011.05.14     カテゴリ:  雑記 

   近況報告とかしたくなりました。

どうもこんばんは!5時間後に起床する身分のカズキです。
金の無き者は働け!働けぇい!

仲良くさせて頂いてるお友達の方が最近ブログを始めたんですよ。
ユニークな良い回し等が上手な方でして、読んでいてとても楽しいです。

なのでこんな形ですがわちきもブログ更新したくなりました。
他人に流されやすい私には十分な動機なんです、ビヴァ便乗!

続きを読む »



プロフィール

kz key

Author:kz key
MHP2G等を始めとするゲームを
ニコニコ動画にうpしてました。
2次元大好きフリスキー!





